天地無法

MHFサーバー2の猟団『天地無法』のブログです。

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: ごろたの日常   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

入魂祭終わりました。

燃え尽きました。
初の6000魂越えでふ。
そしてインフルエンザになりました。
褒賞祭の間にインしないとバカみたいですね★

Category: ごろたの日常   Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

今日の釣りバカ。

mhf_20120806_232647_164.jpg

こっそり巨大魚杯してましたw
ルコ韋駄天はあきらめて巨大魚にかけてみました!
・・・って言っても3DSの世界樹の迷宮を買ってしまったのでw
1日1時間の釣りバカタイムですw
個人的に欲しい素材のヒレナガウオでチャレンジ!!

mhf_20120807_000720_066.jpg

お、でかい!
10cm超えないなぁーっと思ってたら急に16cm!
もう自分ではこの記録超えれない気がするw
私の中で巨大魚杯への初チャレンジ終了です^^;

Category: ごろたの日常   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

やっとでたぁああ

mhf_20120727_153327_768.jpg

やっとHC下位ドドの砕牙がでました^^
インする時間は少なかったですが10日以上かかりましたw
今日は出るまでまわそうと思ってたのですが眠くて><
これで出なかったらお昼寝しよう!!・・・と半分寝ながら討伐ww
そしてでた♪♪♪

mhf_20120727_153749_750.jpg

そして眠いので即生産!
とりあえず素材があったので「氷雪剣ドドド」に強化してます☆

これで安心してお昼寝してこれますー
おやすみなさーぃzzz

Category: ごろたの日常   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

まだ出てないです;;

世間は入魂祭でしたが・・・
私はこっそり一人HC下位ドド祭りでしたw

mhf_20120726_231205_788.jpg

が、入魂祭が終わった今も出てません;
途中、笛でいってみたりしつつも片手の序は350枚になりますw
やばいです><
今日こそは出て欲しいです><;

ちなみに入魂祭は負け組でした;;

Category: ごろたの日常   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今日は7回。

mhf_20120721_223803_579.jpg

入魂祭中ですが・・・すみませんw
ここ最近の日課はHC下位ドドブランゴの素材集めですw
しかも今日は優先依頼がドドですよ!!
これはもうやるしかないです!!
けど時間がない><

5連戦・・・でない;;
息抜きに剛ナナで剛翼集め・・・でない;;
寝る前に2連戦・・・もう今日はでる気しない;;

もう片手の序は320枚あるのですがー
秘伝の強化分+HC武器分の序集めが終わるまでには出て欲しいですw
明日もこりずに頑張るです!
天地無法
MHFサーバー2
猟団ランク:13
団員数:25人
活動時間:夜
スカイプ利用者多め

常時団員さん募集中です。
初心者さんも歓迎★
Twitter
お役立ちグッズ。


カウンター
リンク
MHF関係の相互リンクして頂けるブログ・サイト様募集中!
お気軽にご連絡ください★

URL:
http://tenchimuho.blog59.fc2.com/
バナー:




モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち

モンスターハンターフロンティアnavi

モンスターハンターフロンティア

QRコード
QR

