天地無法

MHFサーバー2の猟団『天地無法』のブログです。

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 猟団日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

覇種?

ご無沙汰してます。
最近はこそこそっと片手剣ソロで遊んでましたw

インしたらだんちょとガシャさんが燃えてました・・・!
よくわからないのですが・・・今回は覇種?らしいです。
強い黒レイア・・・なのかなぁ?
あきらかにへっぽこハンターごろたには無理な感じです。
2人だと時間的にきついようなので

笛で攻撃には参加しない。
危なくなったら戻り玉。

・・・っということでOKならとサポート専門で参加^^;
3人で行ってきました。
3、4回行ってなんとか討伐して帰ってこれました^^

mhf_20120921_001440_857.jpg

あれ??
ガシャさんがいない!!
・・・途中で落ちてしまいました><;
あと一息という所だったのでだんちょが頑張って討伐。
ごろたはハリウッドダイブに専念してましたww

mhf_20120921_001556_153.jpg

時間ぎちぎちです><;
天地無法
MHFサーバー2
猟団ランク:13
団員数:25人
活動時間:夜
スカイプ利用者多め

常時団員さん募集中です。
初心者さんも歓迎★
Twitter
お役立ちグッズ。


カウンター
リンク
MHF関係の相互リンクして頂けるブログ・サイト様募集中!
お気軽にご連絡ください★

URL:
http://tenchimuho.blog59.fc2.com/
バナー:




モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち

モンスターハンターフロンティアnavi

モンスターハンターフロンティア

QRコード
QR

