天地無法

MHFサーバー2の猟団『天地無法』のブログです。

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 猟団日記   Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

頂上目指して~♪

[広告] VPS


団長から昨日のブルックタワーの動画が届きました^^
1人で行くと面倒くさすぎでしたが、3人だとイライラ軽減です♪
ネタバレ注意でご覧ください。

Category: 団員紹介   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

団員紹介

2013年3月12日現在の状況です。
退団以外の内容変更は約1ヶ月ごとに定期的に更新予定です。
ほぼ入団した順番になっています。

先日、ポルシチさんが入団しました^^
これからよろしくお願いします。


プレイヤー名HR999SRの所持半年のイン
tadashi【団長】
LEXUS【副団長】
シラヌイ  
トモゴロタ【ブログ担当】 
ドラゴン   
ゆな【日本ネカマ代表】 
温泉玉子 
itaosan(TK)【入魂隊長】
洋一兄さん
銭形平次
AHLY  
デローザ  
YAMATO
ラシュヌ  
ガシャ
ZELDA
kami
ちゃぁこ   
riku 
ZEN【中二病】
@MINA  
LINK  
remoi 
まあちゃん 
ポルシチ 


Category: 猟団日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ブルックタワー★

mhf_20130216_234614_386.jpg

ゴロタのリクエストで遂に作りに行ってきました★
団長とれくちゃを巻き添えにしてw
そっこーかぶりました♪かわいい♪♪
そして2人ともかぶってくれない;
ガシャさんだったらきっとかぶってくれるのにww

強化もできるとこまでやってみました^^
「ニオベーメモ」??「ニオベーメモ」ってなんですか??見たことなかったです><;
Fにあがってすぐに強化できなくなりました。
調べたら沼地の41のゲリョ亜種のようですねー
メモクエがいろいろ増えていて把握できてないです。すみません;

ブルッククエスト中に団長が動画撮影していたので近いうちに動画アップできたらやってみます^^

Category: 猟団日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

いろいろHCです。

mhf_20130215_234404_474.jpg

remoiさんもヘヴィのSRを取得しました。
皆さん色々な秘伝の紙集め中なので今日は序と中を中心に集めてました。
SR上げとかHC素材集めとか目的は様々ですが、みんなで色々まわしてましたー^^

Category: 団員紹介   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

団員紹介

2013年2月14日現在の状況です。
退団以外の内容変更は約1ヶ月ごとに定期的に更新予定です。
ほぼ入団した順番になっています。

2月11日にremoiさんが入団しました^^
remoiさんは昨日HR500になったので、きっと今日からSRデビューですね。
おめでとうございます♪
これからよろしくお願いします。


プレイヤー名HR999SRの所持半年のイン
tadashi【団長】
LEXUS【副団長】
シラヌイ  
トモゴロタ【ブログ担当】 
ドラゴン   
ゆな【日本ネカマ代表】 
温泉玉子 
itaosan(TK)【入魂隊長】
洋一兄さん
銭形平次
AHLY  
デローザ  
YAMATO
ラシュヌ  
ガシャ
ZELDA
kami
ちゃぁこ   
riku 
ZEN【中二病】
@MINA  
LINK  
remoi 


天地無法
MHFサーバー2
猟団ランク:13
団員数:25人
活動時間:夜
スカイプ利用者多め

常時団員さん募集中です。
初心者さんも歓迎★
Twitter
お役立ちグッズ。


カウンター
リンク
MHF関係の相互リンクして頂けるブログ・サイト様募集中!
お気軽にご連絡ください★

URL:
http://tenchimuho.blog59.fc2.com/
バナー:




モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち

モンスターハンターフロンティアnavi

モンスターハンターフロンティア

QRコード
QR

